松戸のデリヘルを徹底的に遊びつくせ!

松戸のデリヘルを遊びつくす為のコツと常識

*

松戸のデリヘルに通う男友達のネタ話

松戸のデリヘルは一度その魅力を知ってしまうと気がつけば定期的に利用している今日この頃w 決して安価な遊びではありませんが女性との出会いが少ないなって思うだけに魅力のある女性と松戸のデリヘルで一度出会ってしまえば癖になってしまった自分がいます(笑
当然、風俗遊びだけになかなか友達にも言い出せず内緒で楽しんでいたのですが、昔から仲の良い独身である友達同士で居酒屋に行った際に友達もデリヘルを利用している事を知った際にカミングアウトして『俺も松戸のデリヘルをたまに利用している…』と話したら、男だけの飲み会で端からカミングアウト宣言した事がきっかけで『あの子は可愛かったw』とかのぶっちゃけ話に華が咲きましたw
全く風俗遊びをした事がない友達がいたのも意外と思ったのですが男に生まれただけに興味しんしんw だけどこればっかりは集団で楽しむ訳にもいかず初風俗にチャレンジしたら感想を聞かせろって盛り上がれるバカを楽しむ男達ですが、これが日頃の仕事などで溜めたストレス解消には一番楽しいかもって思っちゃいました。

松戸のデリヘルが一番最寄りで交通費も掛からずにデリヘルの激戦区であったのはかなり有り難いのですが、友達同士で利用していたとなればやはりカブリマスw どの店のどの女の子は最高だよとか、あの子は地雷で顔見た瞬間に萎えたなどと、やはり美人だけの成功例より失敗談のが面白いし、次にチャレンジしてみたいと思った女性の情報はかなり耳がダンボの如く情報って大切だなって思えます(笑
近いうちに初デリヘルにチャレンジする奴はアタリ嬢がどれ女性かと情報を聞きたがりますが、話だけではイメージにも誤差があるのでこういう時に便利なのがデリノートって情報サイトを利用しているのですが、松戸のデリヘル嬢が結構見易いんですよ。このサイトは松戸の人気があるデリヘル店はほとんど掲載している上にお店が公表している顔にモザイクが掛かった女性を出しては『この子は写真はめっちゃ可愛いけど写真修正が激しくてマジ泣けたw』とか言われると、どの部分がどれくらい違ったのとかの話題になります。
話している内に気付いたのは『デリヘル店によって写真修正の範囲が違う事』で、これ今後に松戸で遊ぶには非常に大事な情報だったんですね。可愛い子ばかりが凄く沢山集めたデリヘル店かと思いきや実は実際に指名して呼んでみたらスーパーぽっちゃりでどこを間違えればそれだけ肥えたのか聞きたくなる程に写真と現実が違うという事があるそうです。スタイルの公表値でウエストが60cmと記載されているのにあからさまに自分より巨漢!自分と比較しても最低でもウエストが80cmは肥えている巨体で脚を例えると象さんもびっくりというのがドア開けたら起ってたら、見た瞬間に現実逃避もしたくなるほどに『ヤラレタw』って思うのですが、女性に面と向かってチェンジとは言えずに顔は笑顔をキープしているつもりでも、ついつい引きつった自分の顔が鏡を見なくてもわかるから悲しいですよねw
友達もそのデリヘル店の別の子にチャレンジしたけど同じ様な思いをしたと聞けば、その店は間違いなく写真修正が完全に別人レベルで行っていると理解できます。但し全く別人の写真じゃないからある意味困るんです。なんとな~く目鼻立ちは本人の面影があるんです。わかりやすく言えば『痩せたら美人かも!』ってのを写真修正でやっちまって公開されてるって言えばわかるでしょうか?(笑
最近の修正技術はまさに神業とも思えるのが、腕や脚を細く修正したってだけではなく指一本まできっちり修正しているだけにスマホやPCでも画質では素人目にも見抜けないって実感しました。つまり、そういう詐欺まがいなお店に騙されない為には男だけの飲み会でぶっちゃけトークとして情報交換は大事なんだなって感じですね。可愛い子とイチャつきたければその話だけなのですが予想通りにカミングアウトを皆でしてればネタ的話題もでてきます。折角、高い金額で遊ぶのだから若くて可愛い子を目指すだけなら何の問題もありませんが、大人の女性の淫乱な魅惑のプレイだって話題は飛びますよね。

人妻デリヘルって一言で言っても『色気のないおばちゃん』が案内される訳ではないんです。近寄りたくおばちゃんも在籍しているでしょうが、基本的には色気たっぷりで淫乱系の人妻は若い子にはない魅力がたっぷりなんですよねw
若い女性のデリヘルと違って価格的にはかなり安価で長時間のプレイを楽しめるのが魅力だし、濃厚なプレイは一度お試しあれと話題がでればとチャレンジをしてみました。話を聞く限りで年齢詐称は少なからずあると聞いたので、20代の中盤でお薦め嬢の名前を聞いてから突撃w友達からは『これで兄弟だなw』って言われましたがそれはそれで次回のネタとして楽しめるのではと思っていたんです。初チャレンジで松戸の人妻は『待ち合わせ専門』となっていたのでいつもは自宅にデリヘルを呼ぶのですが、ラブホテルも休憩は安めなので問題なし。実際にお薦めの人妻嬢と待ち合わせしたら、すぐにどの人がデリヘル嬢かも気付かなかったんですよ、自分の携帯電話に電話番号の非表示(184発信)で着信があり、相手を見つける事ができました。公表値の年齢は26だったのですが初見で2~3歳は年齢で鯖を読んでいるかなってイメージで想定内で問題なし。手を繋いできたのですがちょっと恥ずかしくなってそれとなく並んで歩くくらいがちょうどいいかなって思ったらすぐに気がついてくれました。ラブホテルまでは一言二言程度の挨拶程度でラブホテルまでの街中を歩いているのにちょっと緊張してほとんど無言でした。そのまま部屋に入ってすぐに言われた一言が『溜まってるの?』って・・・笑顔なんだけどエロいっすwまだシャワーの準備すらしてないのに抱きつかれて濃厚なキスをしながら抱きしめられて・・・
確かに濃厚プレイと話には聞いていましたが完全に雰囲気も呑まれて襲われている感もあり、楽しもうって割り切れました(笑
このまま!って思ったけどやはり『焦ららないでw』とシャワーに一緒に入りしっかり何かの液体で丁寧に洗うのですが指先ひとつの使い方でもそうですがこのお姉さんエロすぎです。背中を洗うのに胸に石鹸で泡だらけにして密着してきて気分は完全にソープランドですよ。。。
シャワー上がりの火照った身体をクールダウンする時間は与えてくれません!全身舐められて人生初のお尻まで舐められちゃいました(笑

もしかしたらプレイは最後までありかも!って心でかなり期待したのですが、上手いこと断られて流されましたが、若い女の子とは違ってねっとりから激しさまでツボを押さえてのフェラであっけなく果てましたw
我慢してとか言われましたけど絶対無理w 満足度は高く一息つこうとベッドでタバコに火をつけてちょっとしたら『まだ時間あるんですよ』って完全予想外の第二回戦スタート!w
今まで若い女の子しかデリヘルで呼んだ事ないのですが、普通1回終了したらあとは適当にお話して帰る準備をしてという流れしか知らなかったんですが、第二回戦を松戸の人妻さんから始めるのは完全予想外w
あっちゅーまに息子は元気にされてタバコ終了と共に第二回戦に参戦♪ 今度はこっちが焦らして責めてやると意気込んだのですが・・・駄目ですw勝てませんwもう無理ですw
濃厚なプレイで確実に満足できるよとは仲間から聞いてはいましたが、こりゃ精気すべて抜かれるほどの内容でプレイ後には睡魔もきつくてけだるさと満足感で癖になるかもってのが人妻デリヘルの初挑戦でした。
結構体力的にも大変だったかもって思って気持ちだけどとチップを出したら、最初はいらないですよって流されたのですが、せめてもの気持ちと言ったら受け取ってくれました。
また絶対指名させて頂きますねって言ったら、いつでもお待ちしてますと言われました。。。

その夜、松戸のデリヘルで人妻もかなりありだなって実感してプレイ内容を思い出したらちょっとまたムラって思ったで、翌日に仕事を早退!絶対翌日にまたくるとは予想していないだろうとちょっと内心ニヤニヤ思いながら人妻のデリヘル嬢を本指名で呼んだら、待ち合わせで顔を見た時に互いにちょっと笑っちゃいましたw 昨日の初めての時と違って今度は手を繋いで歩いて、昨日のラブホテルに到着してプレイをしたのですが・・・このお姉さんには絶対魂まで昇天させられるなと実感しましたm(_ _)m
まだまだ松戸のデリヘルは奥が本当に深いです、定期的にいろんな女性と遊んでみたいなって楽しますね♪

公開日:
最終更新日:2016/05/31